お問合せ

まろやかな風合いの栗材のゴミ箱が人気

まろやかな風合いの栗材のゴミ箱が人気


秋といえば栗が旬のものですね。
食べるだけではなく、国産の栗材は、
とてもまろやかな感じの木肌で、見て触って癒されてください。
気持ちがほんわかします。
まろやかな風合いの栗材のゴミ箱が人気


写真は栗材の回転ふたのダストボックス。
ゴミ箱は回転ふたでも、開閉フタでも、フタなしでもでき、
お好みのサイズでオーダーできますのでお気軽にご連絡ください。
写真サイズ:W=220:D=220:H=400 25,000円(税込み)。

アルダー材の開閉フタのゴミ箱もコロナウイルスの部屋の対策として
空気中の安心安全にと人気です。
まろやかな風合いの栗材のゴミ箱が人気


まろやかな風合いの栗材のゴミ箱が人気


これから冬になりインフルエンザの流行から、
そしてコロナウイルスもどうなることやらわかりませんが、
お部屋の中のゴミ箱も菌への安心からフタがあって密封できる方が良いですね。

各種無垢材でお部屋の環境にも安心で安全なゴミ箱がオーダーできます。
サイズオーダーで素敵なインテリアとなるゴミ箱を。
愛知県新城市 アイコー家具工房
aicokagu.com



同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。