お問合せ

からだもよろこぶ暮らしと健康家具 人と環境へのやさしさ

からだもよろこぶ暮らしと健康家具 人と環境へのやさしさ


人と環境にやさしい健康家具づくりから、
今までにも多くの方から、他のものや今まで使ってた家具が、
アレルギーや過敏症でダメだったんですが、
アイコー家具の健康家具をオーダーしてからは、
体の反応や呼吸もよくなり快適な暮らしになってます。と、
喜びのご連絡、そしてリピートへとつながっています。

先日も、夫が触ると反応するアレルギー体質だったんですが、
使って1年経ちますが反応もしないのでストレスのない生活です。

触れる、呼吸するから、なった人しかわからない生活の辛さがあります。
健康家具で快適なくらしを。
また、せっかくなら環境にやさしい家具を、
家族の健康を考えた気持ちからでも十分です。
ぜひ見極めてください。
からだもよろこぶ暮らしと健康家具 人と環境へのやさしさ


特にお子さんの健康と環境には大切にしてあげたい健康家具
からだもよろこぶ暮らしと健康家具 人と環境へのやさしさ



人と環境にやさしい家具づくり
愛知県新城市 オーダー家具製作
アイコー家具工房
aicokagu.com
フェイスブック、インスタグラムも、アイコー家具工房で検索ご覧ください。


同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。