お問合せ

のんほいパーク

2011年03月06日

子供が、おとーさん、ゾウの足が5本あって

ぶらぶらしとるに〜って

ガ歯っ

同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
カンガルーの場合は、玉ねぎかなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年03月06日 21:42
<サプリメント管理士さま
思わず見入っちゃいますよね。
あれは、ゾウさんのちんちんだよ。って教えてあげましたが、ちんちんなんて言う表現ではなく、大迫力そのものです・・・。
Posted by よっくんぱぱ at 2011年03月07日 08:30
私は小学生の頃、お馬さんのオ〇ン〇ンを見たことがあります。なが~~~くて、びっくらこ!!! このゾウさんみたいな、こんな感じ。
詳細は記憶にはありませんが、ぶら~~~ん、、、というのと、大人たちがヤンヤヤンヤ言ってたのが、今でも印象に残っています…。。。
当時は大人たちが子ども以上に騒ぐ意味がわかりませんでしたが…。。。納得です。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年03月07日 20:44
が歯っ!
びつくり(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by かいくんばあば at 2011年03月07日 23:35
<すずらん藤田さん
何か異変?に気づくのも子供にとっては学びですよね。
大人は「お~~い」っていう何か恥ずかしいようないやらしいような感じですが。


<かいくんばあばさん
ガ歯ッ・・びつくりだに~。
やっぱりゾウと馬はすごいね。
子供たちが一番ビックリしとったに~。
Posted by よっくんぱぱ at 2011年03月08日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。