お問合せ

タモ材コーナーテレビボードお届け

タモ材コーナーテレビボードお届け



以前、製作紹介掲載いたしましたタモ材のコーナーTVボード


袋井のお客様のとこまでお届けいたしました。


大変喜んでいただき嬉しいかぎりです~。


法多山のおだんごまでいただきありがとうございました。






そして次に向かったのは、そこからほど近い


前にも行ったことありますが掛川花鳥園へ


な 何とお誕生日月は入園無料なんです~。


タモ材コーナーテレビボードお届け

 
タモ材コーナーテレビボードお届け

 
タモ材コーナーテレビボードお届け




そして、道の駅かけがわに寄ってから

タモ材コーナーテレビボードお届け




初上陸、事任八幡宮へ参拝させていただきました


ト象が普段お参りさせていただいてる


三河一宮の砥鹿神社と同じだったので


宮司さんに聞いたら深い関わりがあるそうです


同じカテゴリー(コーナーテレビボード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。