お問合せ

無垢のスツール

無垢のスツール

 
無垢のスツール




ありそうでない?感じのシンプルな無垢のスツール(新作です)ちょき

サイズ:W=400:D=300:H=400

脚:タモ材。 座:アルダー材。 オイル仕上げ。


玄関に置いたり、ちょっと腰掛けてもらう時にイイかも。


座の曲線が座った時にちょうど包みこむ感じになり座り心地もグッドです


同じカテゴリー(オーダー家具製作紹介)の記事

この記事へのコメント
いいねぇ~この椅子…
なだらかな曲線がなんともいえません^^
Posted by かいくんばあば at 2010年05月27日 20:45
座り心地よさそうな

すてきな椅子ですね。

この製作時間も短時間ですか。
Posted by 岡たん岡たん at 2010年05月27日 21:59
<かいくんばあばさん

このスツールなかなかいいら~。
Posted by よっくんぱぱ at 2010年05月28日 09:39
<岡たんさん

工場ですが、お気軽に遊びに来てくださいね。
何でもそうですが、デザインから考えてつくるというのは、すごいエネルギーを使いますね。
Posted by よっくんぱぱ at 2010年05月28日 09:41
やわらかい曲線のステキな椅子ですね!

それといつも作業場の床がいい味出してるなぁ~と眺めています(笑
Posted by たなぼた事務局たなぼた事務局 at 2010年05月28日 13:04
<たなぼた事務局さん

何でもそうですが、手間隙かけただけのことは正直にモノに現れますよね。
300坪の工場は、半分コンクリート・半分が木張りですが、いい味が出てきてますかね。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2010年05月28日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。