お問合せ

一枚板テレビボード

一枚板テレビボード




この栃の一枚板を使って存在感抜群の一枚板テレビボードに


一枚板テレビボード




木のぬくもりある自然の力満ち溢れたテレビボードの天板に


こんなすてきなテレビボードが出来上がります


同じカテゴリー(オーダー家具製作紹介)の記事

この記事へのコメント
メール送信しましたので確認願いま~す
Posted by かいくんばあば at 2009年06月12日 18:20
<かいくんばあばさん
左に曲がらずにそのまままっすぐ。100Mくらい行くとモーターボートの修理屋さんが十字路にあるので、そこを左折して100Mくらい行くと工場が左手にあります(看板あり)。
イチゴはみんな来て連日採ってるので、あんまりなくジャム用で。あんまりなかったらゴメンよ~。
明日は午前中はいますが、昼12時から名古屋まで配達に出てしますので、留守の場合は失礼しますね。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年06月12日 18:33
よっくんぱぱ

ありがとう~
いいでね~何しろタダだもん
ジャム用でも何でもいいでね~
気にせんでよ…
Posted by かいくんばあば at 2009年06月12日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。