お問合せ

タモ材 マルチ収納家具

タモ材 マルチ収納家具



本日お届けいたしました愛知県長久手のS様オーダーの

タモ材のマルチ収納たんす
タモ材 マルチ収納家具


外見はシンプルなデザインに

扉内は子供が小さいうちは洋服たんすとして使えるよう

ハンガーを使わなくなっても、棚として収納できるので

洋服をたたんで収納、本やいろんなものを収納できます

子供の成長とともに対応できる素敵な家具です


同じカテゴリー(オーダー家具製作紹介)の記事

この記事へのコメント
良い素材と丁寧な仕上げ、それに使い勝手もよさそう。
長く使えるいい家具ですね。
Posted by あきぽんあきぽん at 2009年02月12日 18:01
乾燥があまいと、波をうったり横方向に反ったり、クセが多くて加工しにくい樹種デスね。
それだけに、良材を選んで丁寧な加工して、素晴らしい家具の仕上がりデスね。
タモも「赤タモ、青タモ、銀タモ」等いろいろ種類があるらしいデスが、最近は中国産が多いようデスね。
なかなか道産は貴重品みたいデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月12日 22:32
<あきぽんさん
子供のころからともに長く使える家具は大人になっても愛着がありますね。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年02月13日 09:12
<shiageさん
木はどうしても反りたがります。
難しいところです。
このタモは道産ですが、数年前からロシア産が多いです。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年02月13日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。