お問合せ

アメリカンブラックチェリー チェスト

アメリカンブラックチェリー チェスト


アメリカンブラックチェリー オイル仕上げのチェスト。

W=1800×2。迫力ありますが重さもスーパーヘビー級。

明日の配達、腰を痛めぬよう気をつけないと。


同じカテゴリー(オーダー家具製作紹介)の記事

この記事へのコメント
お、重そうですね!
何人がかりで運ぶのですか?
2人では持ち上がらないのではないでしょうか?
無事に(物も体も)配達が終わることを願ってます!
Posted by りっきーりっきー at 2008年09月09日 20:30
いざというときはご用命願いまっちょ(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年09月10日 08:42
<りっきーさん
もちろん引き出しを抜かないと絶対に無理ですね。
今から行ってきます。

<まつちよさん
まつちよさんやともっちくんの体格なら楽勝だと思います。僕も体は細いですがパワ~はありますので大丈夫?です。いざという時にはまつちよパワ~でございまっちょ。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年09月10日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。