お問合せ

アルダー材の無垢板こたつ

アルダー材の無垢板こたつ



先週お送りいたしましたブラックウォールナット無垢のこたつ


写真のように、天板が取り外せ、冬場はこたつ布団を挟んでこたつとして、

こたつ時期以外はリビングテーブルとして使えます。

アルダー材の無垢板こたつ アルダー材の無垢板こたつ

ホットカーペットでヒーターを使わない場合には、ヒーターなしでOKです。


☆ブラックウォールナット無垢のこたつ

~お客様の声(メール)いただきました~

昨日こたつが届き設置してみました

とっても重厚で、無垢はやっぱり良いなぁ~と思いました

脚のデザインも良かったです 春にコタツ布団を取るのがまた楽しみです

大切に使わせてもらいます^ ^ありがとうございました



********************

とっても寒くなってきました。

そこで、同じく一番上の写真と同じこたつをアルダー無垢で製作いたしました。


安っぽいこたつとは逆に、木のぬくもりと品格あるこたつをお探しの方に

早い者勝ちで現品1点お値打ち価格です。



サイズ:1050×750 H=380

材:アルダー無垢板

こたつヒーターなし(ホットカーペットで):¥68,000円

こたつヒーターあり(メトロ取替えヒーター):¥73,000円。



同じカテゴリー(オーダー家具製作紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。