お問合せ

館山寺のパワースポット

2012年08月26日

館山寺卍から上に登ったところにあります大観音


この岩をさすってからお参りすると

願い事を聞いてくれる 良い事が



帰り 下のお店でうなぎでも食べてくか〜って

お値段見たら 天然うなぎ5000円

違うお店の1500円のうな丼になりました


同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
ほえ~来たけ~♪

観音さまの下の穴大師に寄ったけ?
眼の神様だに…

子どものころ舘山寺山で遊んだやぁ
今みたいにけっこく整備してなかったけどね(>_<)

うなぎ高いよね…(´・_・`)
Posted by かいくんばあば at 2012年08月26日 17:15
<かいくんばあばさん
ほい~来たに~~♪
穴大師ももちろん拝んでったに~。
子供たちは駆け上がって行くけど、運動不足がたたり息上がり気味だに。
今度は浜寿しさんに寄ってこよ~。
帰り道もうなぎ屋さん寄りました。
Posted by よっくんぱぱ at 2012年08月26日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。