お問合せ

ジュセリーノ氏の予言

2008年05月21日

ジュセリーノ氏の予言


米の9.11テロやスマトラ地震について予知を的中させた

世界的有名な予知能力者ジュセリーノ氏が驚く予知というか

しゃれにならん予知をしている

→記事チェック

8月6日に東京で大地震、そして9月13日に東海地方の岡崎市で大地震、

翌年には大阪・神戸、東京・横浜でも大地震予知。


いったいどうなってしまうのか日本は・・・

この記事を読むとマジへこみます。


同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!足あとからお邪魔させていただきました。この方、確かブラジルで有名な予知能力者ですよね!内容的にかなりヘコみますね・・。ボク的にはノストラダムスの大予言以来のへこみっぷりです!
Posted by ハスラー at 2008年05月21日 13:48
<ハスラーさん
最近の記事を見てハスラーさんが、かいくんばあばさんの息子さんと知りました。
無事に終わってなによりでしたね。
この記事を読むと映画の日本沈没を思い出します。とにかく予知が当たるだけに激やばですね。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年05月21日 13:58
はじめまして。
といっても 何度も拝見してます。。
先日は TVボードありがとうございました。
ブログに 掲載させていただきました。
実物の方が良い感じになってしまいましたので 
ちょっと申し訳ないですけど。。
また このボードの横の金魚くんの台を
作っていただけたらと思っています。
あらためて 連絡いたします。。

予言・・・私は 実は怖がりなので なかったことにします・・・。
Posted by まぁー1130 at 2008年05月21日 15:29
こ・・・怖すぎる・・
阪神大震災を経験してるだけに
地震には敏感です・・
Posted by とくとく at 2008年05月21日 15:50
<まぁー1130さん
ブログ拝見いたしました。
どうもありがとうございます。
HPで売り始めてから早や7年。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年05月21日 16:29
<とくちゃん
阪神大震災を経験してるなんてスゴイ・・・。
もし本当に東京や、ましてや岡崎にきたらどうしよう・・・すぐそこじゃん。
でもこの人の予言は当たるんですよね~。
当たらないでほしい・・・。
その前にロト6当たってほしいダス。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年05月21日 16:33
ちーん・・・・・・・(--;


怖いじゃないですか。。。。。


岡崎って事はこの辺も揺れますね。。。


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月22日 08:24
<ともっちくん
岡崎市でおきたら近いので家は壊滅すると思います。確かに今、高浜から豊田市までの猿投断層は話題になってて、いつきてもおかしくないらしいです。ホントにきたらしゃれにならんとです。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年05月22日 10:27
(吃驚)今年じゃないですか?

恐ろし過ぎま~す!

なんかすごく虚しくなります↓Σ(-∀-;)

予知は当たらないことを願います!!!

byソンソン
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月22日 12:42
テント買って森へ避難してくださいね!

マジどヤバイですね・・・;


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月22日 13:13
<ソンソンさん
絶対に当たってほしくないです。
もしきたら愛知県は壊滅です。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年05月22日 14:49
<ともっちくん
テントは用意しておきます。
マジどヤバイに~。
森の住人になるかもしれません。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年05月22日 14:52
6月5日に名古屋の吹上ホールであったジュセリーノの講演会に行ってきました。後半の質問会のなかで岡崎の件を質問した人がいました。9/13に豊田スタジアムでB’zのコンサートがあるのだが、行かない方が良いでしょうか?だってさ。。会場内大爆笑で、ジュセリーノも笑って「そういうジョークは大好きです」と言ったのみで地震が起きるとも行くなとも言いませんでした。この講演会でジュセリーノは、自らの予言についての言及を避けているようでした。どうでもいいような話ばかりで、行ってがっかりしました。
Posted by るう at 2008年06月10日 11:23
<るうさん
コメントありがとうございます。
確かにジュセリーノの予言は日本に限っては当たってませんよね。
当たらない方がいいです。もし本当に岡崎に愛知県で大地震が起きたら全滅です。
でも普通なら中部地方とかの予言なのに名指しで岡崎市というところが薄気味悪いですね。予言の本当のところを聞きたいですね。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年06月10日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。