お問合せ

大阪へ

2008年02月02日

このバスで9人貸切のロタ疑惑を抱かえながら仲間たちと楽しい旅行に行ってきます。

同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
このバスに9人とは 贅沢ですねぇ~!

お土産話楽しみにしています。。
Posted by アジト通信アジト通信 at 2008年02月02日 17:13
楽しんできてくださいね~



あッ!!!

お土産なんてそんな気にしなくていいですよ!

ウチは家族4人です・・・
あッ!!
いやいや4人分お土産欲しいとかじゃないですよ!

ちなみにキーホルダーは間に合ってます。
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年02月02日 17:47
ウチは
さんにんです
あまいもんがすきです
Posted by むたすけ at 2008年02月02日 19:07
みなさんごめんなさい、ホテルのパソコンから返事してます。かなり酔っ払ってるのでごめんなさい。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年02月02日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。