お問合せ

メロンパンつづき

2008年01月31日

メロンパン処女作完成。メロンエッセンスが足りんかったため微妙なメロンパンの味でした。

タグ :パンづくり

同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
すごい!メロンパンって自分の家で
作れるものなんですね!!
次回作にも期待ですね♪
Posted by フジモト at 2008年01月31日 18:35
すごい~!とっても綺麗にできてて美味しそう~☆
焼きたて食べたい~!
Posted by 佳香佳香 at 2008年01月31日 21:52
よっくんぱぱさん・・・・


あれ?????


パンが焼けたって電話がありませんでしたよ・・・・
Posted by ともっちともっち at 2008年02月01日 09:29
<フジモトくん
嫁は何でもパンをつくりますが、
メロンパンは難しいそうです。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年02月01日 09:46
<佳香さん
家でつくると焼きたてが食べれるのでおいしいですよ~。楽天のママパンのページにいろんなパンのレシピが載ってます。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年02月01日 09:48
<ともっちくん
昨日は近くまで来てたのに・・。
今度は是非パン焼いてもってきますね。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年02月01日 09:50
よっくんぱぱさん、優しいですね~

本当近くまで行きましたが、パンの匂いには気づきませんでした!!
Posted by ともっち at 2008年02月01日 13:33
<ともっちくん
でも、パンより昨日ともっちさんが食べたラーメンの方がかなりうまそうですね~。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年02月01日 14:53
それこそ、今度行きましょう(^^)v
Posted by ともっち at 2008年02月01日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。