お問合せ

球太くんを履く

2008年01月30日

球太くんを履く


先日行った足跡(アジト)さんの中のお祭りショップい志やさんで買った
球太くんを履いて仕事する。
球太くんを履く


球太くんを履く


当然普通の靴より動きやすくバランスもよいです。
球太くん、ちゃんとした月星製ですよ~(笑)。

タグ :球太くん

同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
おお、これなんだかカッコいいですねぇ。
動きやすそうでいい感じです!!
Posted by フジモト at 2008年01月30日 13:25
<フジモトくん
是非、アジト近いので行ってみてください。
マニアックなフジモトくんなら欲しいものがみつかるかも。
いいでしょう~球太くん。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年01月30日 14:41
地下足袋の形がやっぱり動きやすいのでしょうかね(笑)
日本代表もこれをスパイクにしたら成果があがるかも?
Posted by taketomo at 2008年01月30日 15:08
<taketomoさん
これを履いてトレーニングするとかなりいいと思いますよ。
日本は農耕民族だからこれからは地下足袋靴の時代に?。
キーパーは特にこの地下足袋靴の方がよいですね。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年01月30日 15:14
よ!よっくんぱぱカッコイイ!!!
ご紹介ありがとうございます。
箱にも書いて有るとおり スポーツトレーニング用に開発された地下足袋ですので 履き心地は良いと思います!
これからも御ひいきに お願いします。。。
Posted by い志や at 2008年01月30日 15:31
よっくんぱぱさん、飛び付いてましたからね~
似合いますよ~

僕も5月の凧あげ辺りにデビュー予定です!
Posted by ともっちともっち at 2008年01月30日 16:01
<い志やさん
履き心地とってもGOODです。
近くまた行きたいおもいます。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年01月30日 16:56
<ともっちさん
力王たびの地下足袋より、スポーツトレーニング用としてあるので豪勢になっていて履き心地よく動きやすいですよ。
い志やさんはいろんなもんが発見・開発できそうですね。お祭りグッズ期待大です。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年01月30日 17:01
これは素晴らしい!オイシイとこ取り的な靴ですね☆釣りに行く時にも重宝しそうです◎
Posted by ジュンキチ at 2008年01月30日 20:34
「球太くん」で検索したら野球とかのトレーニングなどに使われてるみたいです。
釣りにも良いかと思います。
欲しかったらまかせてくださいな。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年01月30日 22:57
地元の祭りで履いているのを見たことがあります。動きやすそうでしかも安全そうで気になっていました!
Posted by みのむし at 2008年01月31日 10:09
<みのむしさん
確かに地下足袋履くなんていったら、お祭りの時くらいでしょうか。
でも球太くんは地下足袋をグレードアップした感じでかなり履きやすいですよ。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年01月31日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。